The 5-Second Trick For オナホール
The 5-Second Trick For オナホール
Blog Article
初めて使う時も、何回も使っている時も、前回洗浄しても使用前に軽く水洗いをしよう。雑菌が繁殖していたりすると、亀頭部はデリケートなのでそこから雑菌が侵入しかねない。
写真はソフトのオナホールである「ふわゆるクワトロネード」だ。ソフトは文字通り柔らかく、内部構造のヒダやイボを感じにくいおかげで長くまったり楽しめるオナホールとなっている。バットを挿入すると素材が柔らかいのでギミックが潰れやすいのだ。しかしこれはデメリットではなくむしろ仕様となっていて、ストローク時に潰れたヒダやイボが微かに引っかかってくる。この絶妙に優しい刺激がクセになるのだ。
当記事でのランキングは基本的にはどれだけ注目度があるかということ。それはページビューから判断している。当サイトに訪れ、興味のあるページを読んでいただいた数が多ければ多いほど気になっているということがわかる。
王道ということは、裏を返せばそれだけ評価を得ている構造なわけだし、なにより今作はそのタイプのオナホールのなかでもトップクラスにクオリティが高い。
セブンディーンボルドーよりもまったり感は強いため、ハード系のキツイ感覚を求める人には物足りないかも?
床に置いて寝バックやアナル挿入、少し高い位置に置けば通常のバックや立バックなどもプレイできる。
ここまでくるといつも通り自慰行為に没頭しよう。いつもと違う快感のもと、フィニッシュできる。
内部構造には山なりのヒダをと有機ヒダというシンプルなギミックにもかかわらず、ストローク中に刺激の隙が無い。ヒダのアクセントが利いているので気持ち良くしっかりと射精できるだろう。このオナホールは主に亀頭責めに長けた構造をしているが裏すじもしっかりと責めてくれる。上部・下部・サイドにわたって休まる暇が無いくらいには刺激し続けてくれる。
横ヒダのシンプルに気持ち良い感触に、高ヒダのプリプリした刺激が良いアクセントとなっています。肉厚な本体も包み込まれるような圧迫感があり、弾力のある挿入口もリアルな挿入感が楽しめます。
その形は維持しながら、「細かい螺旋状のギザギザ」が奥まで続いていくという、かなりわかりやすい個性をもっているのですよね。
また、重みがしっかり挿入時にのしかかるおかげで、ペニス周りに対して「ふわりとした安心感」のような物があり、ズッポリ奥深くまでピストンできるのですよね。
そこで今回は、そんな素晴らしいオナニーを楽しめる「オナホール」について、実際に使用した上でその結果や感想などを一挙にまとめてみました。
そこから最後フィニッシュは深く絞り取られるため、この全体的なバランスが病みつきにさせられる原因と言えるでしょう。
しかし、私が少し点数を下げた理由として、人工的な感覚が大きかったため、「セックスで満足できなくなりそうなほど気持ち良すぎた」ことがあるのですよね。 オナホール